(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

死んだらどうなるのか

死んだらどうなるのかって

考えることは、死んだ後にどうなるかってことを信じているのでしょう

 

基本的には

2択、

死んだらどうにかなる

死んだらそれで終わり、

 

死んだら終わりなら、

それ以上の議論なしですね

 

死んだらどうなるかは、

おおきな視点から俯瞰で見ると

人間が朝起きて夜寝る様に、

死んだら、生まれ変わってたま死ぬってのが

いちばんしっくりくる感じ、

どの様なことになっているかわかりませんが、

そんなものなんだと思います。