(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

生活習慣病

生活習慣病の、

痛風、3週間ほど前に発症した。

 

初めは、足の甲の筋を違えたか程度で

軽く考えていましたが、

夜便所にいく程度の距離も、

大変なくらいに、足が腫れてしまい…、

どうしたものかと、つらつら寝床で考えていましたが、

知り合いの話、朝足が痛くて骨折と思い整形外科に行ったら、痛風ですと去なされた話を思い返し、

痛風と確信した。

 

まぁ、病院で痛み止めの処方してもらい…

結構、主治医から、どんな生活しているんだと怒られたが、

ストレス抱えるよりかは、細かなことは気にせず、明るく生きた方がいいとしたから、

しかないですね

今思えば、軽い痛風の痛みは40才初めに2回位あった感じ、整形外科で痛み止めで終わり。

よく足の親指付け根が痛くなると言われるが、

たまたま足の甲の痛みだからなんか不明のままだったと思う。

1日〜2日で治まったと思う、

あの頃からだったのかと

 

いろいろがたがきますね