(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

気にさわったこと

昨日、仲間数名と飲み会、

帰りの電車乗り換えにて、

わざとか、たまたまかわからないが、

失礼なことをしてきた輩がいた、

スルーしましたが…。

 

 

 

エスカレーター、左によけて、段に乗っていましたが、

若い体格のいいにいちゃんが、

わざとのように、私の乗っていた段にだけ、

足を思い切り落としてきた、

ただそれだけですが…

 

なんだろう、

いじめられっ子って、

いじめられ気質ってのがあるじゃないですか、

そんなものが、自分からも発せられているのかもしれない、

なんだなあ、緊張するとびびるし、そういことは悟られないようにと思っていますが

なかなか難しいです