(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

ざまみろとまでは、言わないが…。

施主の担当者の部下、

転職することになったという。

 

 

私も充分にいじめられたし、その部下のかたも、よくはわかりませんが、パワハラを受けたのかもしれません。

 

上下の関係は別にすると、担当者は部下から切られた、絶縁されたとも思います。

 

ざまみろとまでは、言いませんが、まぁそういう人(立場の上下関係の中で上から見下ろして、力を誇示するような…)は、それなりに失うものもあるのだなと思いました。

おそらく、仕事のそのポジションがなくなっなら、周りには誰もいないと思います。