(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

会社関係のバーベキュー、

昨日、会社関係のバーベキュー、

 

他社2社と、私の所属している部署とで

 

仕事関係抜きにしたバーベキューです。

他社との関係が微妙、協力していただいており申し訳ないと思いながら、会社の部署としては、賛否があり、立ち振る舞いが難しいです。

どのような建てつけで行うかなど、各社の立場もあり、配慮をどこまでするか、悩ましいです、考えても答えは出ない。

ある程度合意を得て、実行しかないよね

 

当日は、まぁいくつか失敗をしましたが、まぁ致命傷にはなっていないかな、

 

約15名の参加者、

魚、サンマを焼きです。

f:id:f4650:20190929204329j:image

結構、脂がのって、うまうまでした。

f:id:f4650:20190929204453j:image

もう少し盛り付けをきちんとしたところ、

まぁ、バーベキューなのでなんでもありです、

青空の下で食べるのは、味はあまり関係なく美味く感じますね、

f:id:f4650:20190929204409j:image

 

まあ、お疲れサマでした。

 

正直なところ、結構疲れましたね。

 いやはや、自分にお疲れ様!