(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

雑記、年数程度会う知り合いから

秋にBBQを予定しています。

先日、準備関係、役割分担、料理メニュー食材、数名で打合せしました。

 

打合せのあと近くの飲み屋で、お酒も回って来たこともあり少し愚痴に近い事を、いったら、まえもそんなこと言ってましたよねって言われた。

 

いやはや、恥ずかしい。

愚痴というか、自分のホンネに近いちょっといい話っぽいこと、自分の生きる姿勢というか…、まああんまり、カッコつけたことは言わない方がいいよう