(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

なんだか…、

虫とりの罠、

昨日、夜遅く帰宅、娘と虫捕り罠の打合せをしようとしたら、

娘は、寝ると言う、

家内は、虫捕りは私がすると、言う。

 

なんだか?

いろいろ齟齬がある、伝わっていないところもあるけど、まぁ仕方がない。

 

 

 

娘は、スケジュールや予定が弱い、計画性もよろしくない。

家内のスケジュールやら予定など、コントロールされ、その予定や計画に弱くなっているようだ、小学生の時、習い事の予定、時間を自分で把握していない、家内に言われるまま

 

他人のことは非難できても、さて自分のこととなると、いやはや、

とはいえ、自分の事は棚に上げて、きちんと言ってあげないとならないと思う

 

昼前、娘に、家内がすること、する内容を確認するように話をした。

 

いやはや