(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

変換する、良い方向に…

昨日遅かったせいと、午前中に打合せもなかったこともあり、朝二度寝、三度寝、出社を1時間半遅れに、急な私用として、仕事仲間には連絡した。よくない傾向ですね〜。

とはいえ、睡眠不足が解消されると、かなり頭がスッキリする、やはり充分な睡眠が必要だと今回のことからわかった、遅くまで仕事は控えること、睡眠を後1時間半、少なくとも1時間増やすように、早目に寝るようにしよう、と良い方向に変換していこう

 

記憶の変換は…、ケースにもよるが、あまり良いものではないとおもう、まあ記憶の改竄ではないから良いでしょうね〜。

 

追記、

朝から、熱い朝風呂と、濃いコーヒーを飲んだ、特に風呂で身体を温めると疲れやストレスが抜けていく感じがした。

 

普段はあまり、湯船にながくはつからないが、改めた方が良いですね、