(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

最終的に、何がどうなればいいのだろうか?、仕事や人付き合いは重要だけど、それだけではない、とはいえそれらは基本事項だしね〜、

最終的に、何がどうなればいいのだろうか?

 

長い人生の中で、仕事や人付き合いだけではないのだが、それらは重要だし、外すこともできない、

 

大きな括りと、小さいしかも重要なことなど混ぜこぜで考えているため、整理がつかないようだ

最近、何に悩んでいるのか、またどうなればいいのか、どうしていくのかがわからなくなっている感じ、