(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

2024年

年明けの地震

羽田空港の火災や事故など

先が思いやられる。

 

今週初めまで、休みだったので、

色々ネットで調べてみたら、

話し半分、24年、25年は結構大変な年のようです、知らんけど、

どうも、自分の勝手な理解では、

年内地震かもうひとつくる感じ、

また、中国共産党等がなにかしでかして、大変なことになるようですね、これも知らんけど、

 

いやはや大変な感じがします、正直言ってわからんけど…。

(なんとなく、自分なりにはこんな認識し、あとはなるようにしかならんと、あまり深掘りしないのがいいかなと、調べて始めるとさまざまできりがないし、そんなことに振り回されてもねー)