(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

10年…、よく頑張ったと思う…

結構ツラいですね

期末で社内評価もありましたが、

良くないですね、

評価なんかもう気にしていないけど、

こうも低いと…、

まぁ、穴に落ちたり、地雷を踏まないように

するのが精一杯ですね。

 

社内も、いい人ばかりではないし

なんだろう、細心の注意が必要ですね

 

今56.、たしか、46で初めに穴に落ちたから、

かれこれ10年、

よく頑張ったと思う…、

 

まあ自分の人生、こんなものでいいかなぁって思っています。

10年少し前から始めた、趣味の陶芸ですが、

まぁ、趣味、素人にしては良いレベルになったと思いますが、まだ、胸を張って誇れる作品は少ない、し…ね

陶芸で飯を食うのは難しいですね。

家庭もあるし、そう右から左に会社を辞めるとか、人生辞めるとかできませんね。

 

まぁ〜なんでもいいか

 

最低でも

両親よりは長生きした方がいいですね、

 

家内も結構仕事なんか頑張っているし、

娘もまぁそれなりに…。