(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

5〜6年毎に、総崩れになる

5〜6年毎に、なんらかやらかし、総崩れになることがある

 

かなり昔に家内から言われたことがある…

 

2012年夏で担当の仕事放り投げ、敵前逃亡とまで言われ、検査入院でなんとか乗り切った。

発達障害を認識した

 

2018年4月、こちらは施主先含め迷惑をかけるが、客先に迷惑かけたことに付いては、会社の組織、問題の吸い上げやら対策が充分出来ていないと、かんじた。ただそれは自分の感想で会社はそうはみていないし、ヒアリングなども実施されない。自分は上にSOSを伝えていたのだが、無視した人がいるのか伝わらなかったのだが、そんなのありかとも感じた。まぁ過去の話です。

 

さて、2018の5年後2023年?

もう少し早く訪れそうな感じがする…。

 

2022年には、社内部署の体制もかなり更新されて、自分の立場もあるのかどうか…。

またややこしい方、明らかに自分に対して敵意がある人、部署の長になる予定でもあるが…。

まぁそもそも本来ならその人が部署長になる予定が、異例の横槍番狂わせがあっての今だから…。

結局のところ、

人間関係的なことが、

障害持ちはそれが大きなところもあり

なんだろ、そんなのばかりではないのですが

ようは、結果が示せれば良いけど、

ボロボロになっている、そんな認識なんで

ダメですね、

 

なんだろ、 なんだか、

悲しくなってくる

 

八方塞がりだけど、うまく、うまくではなく決定な駄目を食らわないようにする、そんなのばかり