(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

右の腕、肩が痛い

筋を違えたのか、

単に寝違えただけなのか、不明です。

 

かれこれ1か月くらい前からずっとですね

ある高さ、ある角度に腕を曲げると、

筋が痛む、シャツや背広に腕を通す時の腕の角が駄目ですね、

なんか、思い切り引っ張ってもらうか、何かしたらいいのかもしれません、逆にひどくなりそうな感じも半分くらいありますが、

 

まぁ、このようなことも含め、

無理しない程度で、生きていればいいのかも…。

 

【良かったこと】

TV番組なんでも鑑定団に、知り合いが出てました。

正確には、娘が幼稚園の時のお友だちのお父さん、数回しか会ってないけど

15年くらい前だよなあ、あったのは、今娘が大学だから…。

やはり放送関係勤めていると言っていたので、その関係ですかね、でも局が違うけど