(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

ひとりごと、鞄

昨日、仕事の鞄が壊れた、

チャックが閉まらなくなった、

 

ネットで新しいものを注文、今日届いた

 

同じ鞄を購入、

これまでに同じ鞄を二回使い、今回3回目

二回のうち一回はチャックを交換して使っていたから、四回目とカウントしてもいいと思う、

 

吉田カバン、使い勝手がいいので使っている、

値段もバカ高いものではないが、安物でもない、さらに丈夫です、

長く使うと肩掛けベルトとチャックがダメになる、いつもの事です

 

家内に言わせると、なんで同じものを!って言っていた、家内は、いろいろ使っていくべきと思っているようだけど、たかが鞄を変えることに喜びをかんじるよりも、いつも通りの使い勝手の方が良いと思う

f:id:f4650:20191019225214j:image