(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

ひとりごと、仲間たちは帰ってしまったようだけど…、

グレタ・トゥーンベリさん

 

アスペルガーと公言しているという、

また、最近はそのことでも話題ですね。

 

一緒にヨットで来た仲間(?)たちは、船長も帰ってしまったようだけど…なんか、残念に思ってしまう、

もう少し人望がある人ではないかって思っていたが、なんでこんなことになってしまったのだろう、やはりアスペルガーだからなのだろう。

担ぎ出された感じもありますが、