(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

雑記、チキンレース、

韓国ネタですが、

 

GSOMIA破棄した時点で、韓国の負けの崖向かってのチキンレースと思っていましたが、

 

なんだろう、韓国は、破棄した理由を日本が破棄するから先に破棄したとかわけのわからない主張をしている、

 

切っていい持ち札と、切るよって威圧を掛けるだけの持ち札があることを知らないことに驚きでしたが、切ってはいけない持ち札を切っても理由を他人のせいにするという大技!、これには、発達障害の私でも気がつかない大技ですね、

 

既に崖の下の状況でも、なんでもありですね、

 

気持ちとしては、 

ここまでして、自分の正当性(?)を主張できること、すごいと思いますが、真似したくはないですね、

ここまで嘘やら恥をかいてまで人生を生きたいとは思いませんね