(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

疲れなどが周りに伝わっていく、

元気な人と関係を持ちたいし、

 

疲れはてて、病的になっている人とは関わりを持ちたくない、誰もがそう思っていると思う。

 

先週末、趣味で通っている教室、陶芸をしました。久しぶりの方にも会いました、「最近疲れが取れなくて、体も、精神的にも…」と話しましたが、そのしばらくあと片付けで流しにて道具を洗っていたらとなりの方から、「疲れが伝わってくる!」といわれた。

嘘かホントかわからないですが、そこそこ伝わってしまうものなのでしょう。

 

前段のように、疲れている人とは付き合いたくないと思います、カラ元気でもいいし、普通の状態にまで、少なくともしないとならないf^_^;

とはいえ…