(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

段取り…、

なんだろう、

趣味、息抜きストレス解消の陶芸ですが、

教室の生徒何人かで作品展を今月末に

行う予定です…、が、なかなか

参加者の思い描いていることが…、

ゆっくりなんで、キィーってなっている

陶芸教室の先生からも、あまり先走らない方がとか、他の方に任せたらとか…、いわれてしまう。

なんだろう、業種が違うと、こうもスピード感が違う物なのか?

いやはや、

ただ、段取り、下調べ済みなので、

連絡するだけ…、

もう少し、ゆっくり、まったり、したほうがいいのでしょうね。

でもねぇ、段取りなどはしないとならないし…。