(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

TODOの管理、期限など細かいこと

 

toodledoを使い始めました。

パソコンのネットとスマホアプリと連携をしています。便利そうです。

必要以上の情報入れる必要はありませんが、期限など入力すると、タスクでまずいものがある事、認識しますf^_^;

f:id:f4650:20171203114402p:image

 

アイホンではこんな感じです。

 

 

追記、

TODOの何がどう出来るのか不明です、

ゆっくり、楽しみながら使ってみようと思います。ただTODOを管理することが目的ではないことは肝に銘じておかないとならない。

最近とりわけ労基の関係からか、残業について厳しいです、仕事の効率的に動かすには、会社でいろんな事が模索されていると思います。