(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

会社に、発達障害をカミングアウトするカードを使うか…。

今回のトラブル、ただでは済まない。

 

会社の保健師さんに相談し、場合によっては、保健師さん同席で今までの経緯含めて、 会社の部門長、担当部長の方に、話をするのが良いかと思いました。


始めに相談したのも、会社の保健師さんですし、 今通院のこころクリニックを紹介も、その方からです。 まだその方が担当しているはずなので…。前回、6年前の検査入院含め、 洗いざらい話してしまうのが良いかと思いました。


(>_<)


それしか助かる道がない感じです、 あまりしたくない選択肢でしたが、今回は、 会社もなにがしかカードを切ってくるだろうから、こちらもそれなりのカードを切っていかないと、ダメなのでしょう。