(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

…、涙が出てくる…

今回、よくわかった、

 

 

自分は自己完結型、仕事も他人に振る事が出来ない、説明が下手なので、相手にわかってもらうよりも、自分でしてしまった方が、早いし望むものが出来る、そんなことなんだと確信にいたった。

 

結局はワガママなんだろうって感じます、はたから見るとまさにワガママ、自分の都合、

 

大きなプロジェクトは担当できないっ、

そんなに大きな…、

 

 

 

付き合いは下手だし、

 

思い返してみると、かなり前から、

十数年前に、その時の上司から

きみはメモリーが少ないのでは?

と、言われたことがあったが、まさに、それに尽きる、

 

頭の中での整理が付かない、すぐに忘れてしまう、

 

そういう人間なんだ

 

それだから、人付き合いも細く、

あまり、手を広げず自分の出来る範囲で

いろんなことをしてきたと思う、

たぶん、こういう事なのだろう。

 

なんか涙が出てくる…(>_<)

 

でも、けっこう少ないメモリーながらも

頑張った方ではないだろうか、

 

もう少し頑張って、他の方に散らかったごみなど、残さないようしよう