(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

こんなこともあるんだなぁ〜

すこし驚いたのだが、

勤め先で、

私を散々に批判した人が

社内的に問題のあることをしでかし、

内々で、緊急対策会議ものとなった

詳細は割愛しますが、

なんだろう…、ざまみろとは言いませんが

ああっ、そういう事になっちゃったんだなぁと

 

なんらかの罰が科せられる感じでしょうが

なんだか、彼らしい感じもあり…、

仕方ないんだろうなぁ、

ある意味で、同類なんだろ…、

 

一緒に仕事していた時の最後が

「絶対に潰すからな、会社にいても害になる」とか、別れ際にいっていたっけなぁ〜。

 

まぁ、

いろいろありますが、

あまり気にせず、

自分のことを淡々としていくのがいいのでしょう。