(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

独自の考え…、

どうも、

自分独自、独特の考え判断基準があるようで、

 

他の人からのある種の言動に、すごく腹がたったり…。

また、逆もあるんだろう。

 

なんとなく、

わかるってことではないですが、なんか感じたりします。

 

ただ、それがすごいストレスになりますね。

 

実際、仕事での駆引など、腹黒さんなんかとは、やり合えない。

なんかそんな感じです

 

現場は、海千山千の狐とタヌキ騙し合いですからね。

ただなんだろ、内勤になって、結構時間経ちますが、社内も社内で厳しいですね。