(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

去年の10月に会社の所属部署長が代わって

社内の組織の変更は、

やはり大きな影響となる

去年の10月に、想定外の人事から

所属している部署の長が、交代した。

想定外であった、

とはいえ、社内での部署の長の働きは、

バランス感覚が良く、いろいろ救われている、

 

まぁ、自分は〇〇であるが、

部署長はもう少し上を目指せる人と思う、

とにかく、話を聞いてくれる、

即断即決!判断が真っ当であること、

社内の要人との接点があること、

対外的に問題解決の話が出来ること、

今までの部署長とは、かなり違う、

最低限でも彼の経歴に、ミソクソが付かないようにしないと、と思う。

まぁモチベーションです♪

 

とはいえ

部署や、会社の組織が、

自分の考える理想のカタチに近づけたら

良いかと思います。

まぁ前向きに