(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

解決はない…

それなりの対応は出来るが、

根本解決はない、

薄板を割らない様に歩んでいく、

または、いろんな迷惑を感知せず、わが道をいく…、そのくらい図太く生きるとか、出来ればいいのだけど出来れば

 

先延ばしやらなんやらかんやら含めて、

そういう人間なんだと開き直ればいいんだけどね。

 

後何年仕事するのか、また何年くらい生きているのか、漠然とお終いを考えてしまう。

 

 

追記

正確に言えば、解決はなく、気付いたことの対処だけです♪それでもいいって感じです♪

 

 

【良かったこと】

昨日、趣味、ストレス発散の陶芸、コーヒーカップの模様付けが割といい感じに出来、素焼きへ、完成楽しみ