(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

締め切り、タイムリミット…

仕事にだらけが出ている、

在宅勤務の絡みからでしょうね

本当は、切り替えしにくい気質なので…、

まぁ、怠け者なんでしょうね

言い訳しません、その通り、怠け者です

まあ仕方ないじゃないですか、人間って

そもそも怠け者なんだから、

とはいえそんなこと言っても何かあったときには、怠け者だからって言ったところで許してくれないので、

書類をメール、しておく、

アリバイ作りって感じもするけど、板しかない

まずまずに案文を作り、送付する、

多少遅れて、今のタイミングで送るかよってツッコミがこないように、明日提出するから見てくださいねって送付した。

まぁ、なんだか、申し訳ない感じもしますが、

とにかく投げないと駄目って感じ、

まぁ、なんでもいいや、

メール送付のあとパソコンをいっとき切る。

少し後ろめたいが、自分なりのストレス解消法、正しい対応なのかは不明ですが、

3日間抱えていたストレスがきれいさっぱりなくなる、

まぁこんな感じでしか、仕事が出来ないことに、後ろめたさもあるが、そんなことはストレスと一緒に蹴っ飛ばしてしまえ!!

さっぱりしたじゃないか!

さっぱり!