(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

雑記、散髪に行って、

久しぶり散髪に行く

2カ月半から3カ月ぶり、かなり伸びてしまい鬱陶しかった、

普通の床屋なら待ち時間含めて半日かかるが、

最近流行りのカットのみの1000円のカット屋さんに行く、

 

2人待ちで、待ち時間含めて約45分、実質のカットは10分くらいで完了、

 

鏡に向かって自分の顔をまじまじと見る、

まず顔色が悪い、土気色ですね、また人相が良くないです。

 

また最近は、腹のまわり肉がついてカラダが重い、

たまたま閃いたのだが、筋トレを少しずつして、筋肉を鍛えることが必要と感じる。

とりあえず、ネットアマゾンで、トレーニングの本を購入する

f:id:f4650:20190825204644j:image