(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

振り返ってみる、

昔を振り返ってみる、

 変な奴だったのだれうと思う。

たぶん、いまも同じなのだろう、

 

 

 

何か変なモヤっとしたものがある、

 

明確にならないが、本音と建前、変に型にはめて考えたり判断する傾向と、とはいえそーじゃねーだろって考えも混在して、側から見たり話を聞いたりすると、コイツ何言ってるんだろう?!ってなるのだろう。

純粋な考え方などと、実際のところに大きな隔たりがあるのだろう、そして自分もそれを良しとしている、きっと現実主義であり、

 

 

中略

 

コンサータ3