(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

歯を食いしばって…、

3週間くらい前から、理由は分からないが、

 

知らず知らず、歯を食いしばっている、

 

 

変なところに力が入っているなって感じたりするし、気持ちの中でも、何か「このやろう!」って思うことがあって、歯を食いしばっているのかもしれない!

 

 

ただ、歯を食いしばって作業するのは、少し自分の性分に合わないと思っていた、

 

今思い返すと、結構歯を食いしばっての作業がある。

 

また、人から批判されたりした時に、反論を押さえるために、口を閉じ食いしばっていることもある。

 

理由は様々なようだが、それはそれで…。

 

 

余談、なんか、カラダが緊張しているようです。