(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

入学、

娘が昨日高校に入学した、

早いものである、

 

この前、中学校に入学したと思ったのに…、3年経ったのか…、

 

思い返すと、まえの発達障害発覚、検査入院からすでに葯6年半、節目などをあまり実感せずに過ごしているが、

やはり、子供がいると、節目などが明確になる、

自分が、障害発覚して現在に至るまでの間に、娘は小学生の4年から中学校も卒業して次のステップに進もうしている、まだまだ可能性に満ち溢れている、それ自体は羨ましいとは思わないが、ただただ変な心の病?にはとらわれないようにと思っている。