(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

出掛けるときに、いろいろありました、やっぱりヘッポコだと再度自覚、

ウチを出るときに、

鍵を閉めてから、ハンカチがジーンズのポケットにないことに気づいて、

歩き始めて角を3つ曲がったところで、財布が背広の上着内ポケットに入れたままで、持っていないことに気づいて、再度ウチに戻る。

さらに、到着の駅1つ前でなぜか降りてしまう。クリニック到着が5分遅れに。

 

忘れ物がなければ、20分前到着のはずが、10分前の到着、駄目押しの駅間違えがなければ問題なかったはずなのにね〜、

基本には、近くでコーヒーのむくらいの時間の余裕はしているのですが…、いやはや。