(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

スケジュール帳の衝動買い…、

昨日、ネットを見ていたら、

 

無性になにか文房具を買いたくなり

 

密林で購入、本日うちに届いているはずである。

 

700円程度の薄く小さなスケジュール帳である。

 

はっきりいって衝動買い。ストレス発散です。

 

あまり、浪費はしたくないが、この程度ならまあまあよいのではないでしょうか

 

最近スケジュール管理かまったく出来ていないので、それを理由にしましょうね〜。

 

本当は必要ないとは思うのですが

 

 

カードサイズ、かなり小さい

f:id:f4650:20171005000926j:image

 小さ過ぎるかも、

使えるのだろうか?

 

 

追記、よく見ると何かがおかしい。2016年版を購入してしまった。今年の年末まで使いましょうね〜、残念!

 

さらに追記、不発に終わった感じのため、物欲がおさまらず、更に追加購入に走ってしまう。

f:id:f4650:20171005071149j:image

今まで、こんなに立て続けで購入はしたことがないので、現状のストレスがいかに多いのか…。