(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

某アイドルグループ、謝罪会見など観て

アイドルの謝罪がテレビやネットで話題になっている、

 

内容は全く違うが、なぜか、追い詰められた自分の状況とかぶる。

 

まぁ、40代の半ばのいい大人が、叱って欲しかったなどの発言があったらしいですが…。

 

【余談:他人の振り見て我が振り直せ…、】

自分のことは棚に上げて置きますが、少しだけ…、言い訳です。

 

自分も、たかが書類の提出せずに、溜め込み、極端に遅れたなんて、いい大人が…。

でも、出来ないんですよね、相手がジャイアン聞く耳持たないとなるとどうにもならず…溜まるんですよね、それは上司に言っていた話しだけど…、社内の組織の問題になりますが…。

そういうのもおとなげないです、(>_<)