(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

昨日、失敗し凹んだが、それでも…

昨日、失敗し凹んだが、それでも朝が来て、他のみんなと同じく普通の日が始まる、でも自分だけがキチンと地面に足がついていない感じが、空中に少し浮いているように感じる。

 

 

結構、マズイ、ダメかもしれない。

(社内、チームのメンバーからも批判が始まるかもしれない。五年まえの再来にならないようにしないといけない。)

 

根本原因は、人間関係を読めないし、読んでも正しい対応までたどり着かないこと。気が付かないというのが正しい認識です、気が付かない物を気を付けることは出来ない。きっと本来なら経験積み重ねから分かることが、何故か欠落して積み上がらず、気が付かない状況になっているのだろう。欠陥ともいえる、これはもう救いようがないのかもしれない。

 

 分からないものは、分からない。分からない人は分からない、では分かる人にするしかない、そのように感じる。