(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

処理しきれない、

処理しきれない感じですね、

自分が撒いたタネなのでいたしかなないと思うが、

他の人から見ると、なんでって思うのでしょうね、

 

そういう、引き受けやすい性格やら、反論しない性格やら含めて自分なのだから致し方ない、

 

言い違いもあるけど、

悪意があって、したことでもないし

それを捉えて嘘つきとかいわれても、

言い間違いですってしかないんですよね、

 

いろいろ思い返すと他人に対して怒しか湧いてこないのも、問題ですが、出来るだけ自分なりに責任を取るようにしたいです、自分が撒いたタネなので…、