(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

雑記、今週はいろいろあり、疲れました

3日ほど前に、

仕事仲間達15名くらいでの

暑気払い、飲み会でした。

 

失敗した感じ…、

まぁ、年配の方から少々耳の痛い話もあり、凹む…、

 

向いていないのかもしれない、

 

また、

今週初め、

社内の面接があり、

責任感がないともいわれる、

とはいわれても、自分で判断出来ることはしているし、出来ないことは、責任のある上の人に聞いているのだが…。

 

なんだか、誤解されているように感じる、

まぁ、最近は社内でどう思われていても、

あまり気にしていないし、気にもならない、

 

あまり良い傾向ではないが、

そういう気質なのだからしかない、