(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

昨日の頭痛は…

昨日、朝の頭痛は、夕方遅くになっても治らず、

鎮痛剤を半分の量に控えたのが悪かったのだろう、

 

まあ、昼抜き腹へりで7時半頃に菓子パンとビール、ビールが良くなかったのだろう、で一服する、ビールを開けた瞬間に業務は終了とした、(現場事務所だから出来ること、)

その後かなり頭が痛くなる、

 

いやはや、昨日朝にアルコール系の頭痛と直感的に判断したが、あまりに長引くので、風邪かなにか少し体調崩していると思って、(酒は百薬の長とか、勝手に理由ずけして、)飲んだのだが、駄目ですね、とはいえ、残作業あったので遅くまで作業する、

 

今日は、頭痛の鎮痛剤を規定の二錠、それから、コンサータ4