(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

的確に伝えること、先送りしないこと

昨日、日曜日、

 

特に予定も入れていなかったこともあり、

自宅で、爆睡でした。

 

 

本当は、仕事や、仕事の段取りをしていた方がよいのだが、気持ちが動かない。

 

 

日々、少しずつでも…、と思うのだが、

根本を変えていかないと、同じことの繰り返しになる。

 

ふと、自分の人生、ここまででもいいのかもしれないとか思ってしまう、

 

 

的確に相手に伝えること、手離れよく仕事作業を先送りしないこと。

この2つであること、