(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

ボロは着てても、心は錦…、ではなく、心もボロボロ…。

背広、夏用、清涼スーツなるもの、よくCMでスーツメーカーの既製品、薄く涼しいし、値段も手頃である、前から使っているが、やはり生地など薄いらしく擦れなどで痛んできている、

夏服に衣替えした時に、少し気になりましたがやはり、今年の夏は乗り切れると踏んでいました。

しかし、ちょっとぼろぼろですね…、今の自分と重なって、ダメダメ感満載です。

ボロは着てても、心は錦とはならず…、

週末に二着くらい購入しょう、

 

また、ツーパンツスーツ、ですね、でも、ズボンばかりになり、間違えて、上下違うものになって、出勤中に気がつき、一日中どんよりになった、さくし