(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

生きる力、ライフポイント?

生きる力 、体力などではなく気持ちと思います。(ゲームなどのライフポイントとは違う様に思いますね)

 

そんな生きる力、きちんと前向きに生きているのかと、言われると、いまは、駄目です、

モチベーションが上がらない、気持ちが沈んでいる、半分くらい死んでる?感じもする

 

ゲームなど明確な目的があるので、モチベーションの問題は皆無、

 

生きる力は、何かの拍子に、ポキって折れてしまうことがある様に感じる、

この辺りは、村上春樹の小説に通じるものが多い感じ

 

まずいですね、

とりあえず朝コンサータ3です。