(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

アクセス数?、責任者の対応、コンサータ4プラス

アクセス数、月間より、週間の方が多い??

 

 

不思議と思いましたが、

よくよく思うと、今月はまだ3日目、週間の方は、7日の区切という違いからでしょう。

 

さて、書類を、昨日担当している部長のチェックを受けて、訂正指示ありました。1年分、数は少ないですが、いかんせん、疲れており、チェック後、帰宅

本日部長と私とで修正作業です。

 

申し訳ないとは思いながらも、責任ある立場の人はチェックせざる得ない、このようなことが私にはできない。とにかく書類を出すことが重要なのか、どの程度修正していれば良いのかの程度判断がブレる。難しいというか、出来ない感じですね、いやはや頭下がります、部長が説明する必要があり一通り頭に入れておく必要があるとはいえ…、修羅場の数多く経験しているからできることと思いますよ、本当に。

 

また、

コンサータは、4プラスです、