(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

小学校のとき、ランドセルを忘れて登校したという強者がいた。考えごとをしながら登校し、教室でランドセルを降ろそうとした時に、背負っていなかった事にきずいたという、

 

そんなことを、風呂で、頭を洗っていたときに、思い出した。

 

 

頭を洗って、カラダを洗い、カラダの泡を流して、湯船に浸かろうとした時に、頭からの泡を流していない事に気づいた、そういえば半年くらい前に、風呂から上がって、バスタオルでカラダを拭くときに、頭が泡付きに気づいたことがあった。

 

朝風呂なんかした時に、頭に泡付きで背広にネクタイで出勤などを想像し、結構おもしろいとニヤニヤしていたのですが、その時に前段のランドセルを思い出した。

 

でも頭の泡なら、整髪のムースと思ってくれるか?(>_<)