(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

コンサータ4、自分でも認識していない、他人事になる、はたから見るとそうだよな〜、

コンサータ、4です、

数的に週末分を先取り。

 

薬は、効いているのか?の実感がない、

それなりの効果があると思うが、具体的に認識していない(-_-)

 

また、メールのやり取りにも、言葉選びにまずいところがあることを認識した。

 

しかしながら、そうしたことには、自分なり、理由が少なくとも何かあってそうしているようだ。(この辺りも他人事の文章になっているが、自分でもはっきり認識していない、したがって他人事になる、はたから見るとなんだアイツは?!ってなるのだろう…。(-_-)

 

 

その辺りの、判断やら考え方、思考が違う、ズレがある、

だからメールの文章、言葉選びに結構慎重にしているつもりが、逆に突っ込みどころとなるようだ、

結局昨日も、上の方からの突っ込みのメール2通、返信文章を書いて送信それで1時間かかってしまっている。

 

 

変に中途半端な突っ込みどころのある報告より、簡単に「問題ありません、対応済みです」程度で良いのかもしれない。

(ただし、それでいいかは不明、本来なら、いろんな検討経緯や細かな事柄まで知っていて欲しいのだが、誰がこの様な意見で、どう判断してどう対応したのか

 

簡潔に正確報告、伝達を行うことこれが出来ない、

報告内容の整理が下手なのかも、詰まると、その辺りである様だ、問題は…(-_-)