(仮)f4650の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

コンサータ4、認識していないトラブルは対応出来ない。

昨日、

 

また仕事でトラブル発生、

 

自分としては、あまりトラブルと認識していなかった、認識の違いもあるが、最終的に責任が振り返って来ないようにする必要がある

 

今回の事象で、同じく仕事している人から、他人ごとですねー、と言われる。

自分としての問題はあるものの、上の方が対応していたので、(その対応がいいかは別としている)他人ごとになる。

実際のところどうなのかは(、また別だが、)他の対応でいっぱいいっぱいなので、やりようがない。

 

また今日朝から上の上の方が来る、対応できないものは出来ないが、それでいいわけでもないし…、

 

おそらく、これを機に社内で批判の的になるかも、いやはや、同じ仕事をしている仲間から批判されるのはかなりつらい、社内は1番敵にしたらいけない。(-_-)

 

朝、コンサータ4飲む、少しは違うかもしれない。   

 

 

余談

同じ仕事をしている方から、①(私の)言ってることがわからない、②1回決めたでしょなんで駄目なものをまた確認するのか?③メールを読んでないですね、④他人ごとですねー、と結構言われる。

 

①は、なんだろう、思考の根幹の食い違いがある。

②決めた訳ではないのだが…、

③メールは読み切れないし、読み飛ばしもしている、読んでいないものも多々ある。

④これは今更です、すでに多くの方から言われています。

 

書いてきて嫌になります、(-_-)