(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

溜めないように、まずはメール、未読メールを溜めない、そして連絡を遅れずにすること

溜めないように、

特に人間関係、最近の連絡報告はメールが主になっており、

まずは、未読のメールがないようにすること、それから発信するメールは早く送信すること、そして受け取ったメールはやはり面倒でも紙に出力して、ペンで赤を入れながら、最低でも二回は読まないとダメかな、そんなところからはじめようと思っています。

具体的には、メールは仕事時間の前に読んで置くことが、理想ですね