(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

早めに…

ネット動画で、ミニマリストのナンチヤラって

5つ、あげてました。

はじめが、早めに行動する、最後が、根拠ない自信を持つ、(中3つは忘れましたが、結構普通のことだったと思います。)

まぁ早目の行動をしてみますか、7時起床を6時半、少しずつ早めに、余裕持ってしていきます。

 

【追記】

けっこう、普通にツラいです

夜寝る前よりは明け方が、不安でいっぱいになります。

 

両親が健在とはか、

父は体調崩して来月入院、まぁ短期間なのでまだ良いですが…

 

母のボケが酷くて、リンゴと梨の区別がつかない感じだったり…。

まぁ介護認定の確認のときも、妙に張り切ってしまうとかなんだろう、対応が痛い感じです、

 

自分も側から見たら、そんな感じなのかもしれない