(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

ひとりごと、本、ミーニングノートってのを買ってみた

本、ミーニングノートってのを買ってみた、

まだ未読、

さてと、読むか

f:id:f4650:20191124221129j:image

 

追記、

まあこの手のものは、

良し悪しは別としてなんらかした方がいいですね、

 

これは、単純でフィードバックも定期的にされており、好感がもてます。

今週から部分的に初めていこう、苦にならない程度で、

 

また別になりますが、すごろくノートって言うものを、新聞広告でみた。

ゴールの設定までをすごろく形式で記載するやり方これも楽しそうです。

少し参考に、

f:id:f4650:20191125103526j:image