(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

ひとりごと、韓国GSOMIAニュース速報に驚いた…

韓国と日本の軍事情報包括保護協(GSOMIA)の速報ニュースがあった。

何事かと思ったが、日本側の会見では、譲歩無しの模様、

韓国側は詳細の発表はしていないが、

どんなことになるのだろうか?

 

まぁ、自分の生活や人生には関係なく、どーでもいいコトですが、

あの国がどんなアクロバットな理論を使っていくのか興味ありますね、

 

 

追記、

ネットをみていたら、

いつでも破棄できる、ロスタイム、ってコメント記載がありました。(あるネットの記載では破棄は1年後って記載もありました、認識の違いでしょうね)

そういう認識なんでしょうね、

 

どのように認識するのかって言うこと、重要で国の存亡に関わってくることもあるのだと思う。

さてこのあと隣国の未来、将来、行く末が気になります。