(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

雑記

書類に追われているが、

まあまあ、目処もついたし落ち着いている。

 

今は、ベースになる健康に注意ですね、

血圧が高いので、要注意!

 

また、体重も増えすぎないように、

 

それと、睡眠時間の確保、意外とこれが

生活のグダグダになる原因なのかもしれない。

こちらも少し注意です

 

 

それと、性格や気質、考え方です。

最近、なんかすごく違和感を感じています。

今までは、すべて別け隔てなく、人間は平等であるフラットな人間関係、(当然目上の方や上司やら敬うのは当たり前てす)と思いがありますが、

どうも、この考え方がいい方向に向かっていないように感じる、

いじめられっこ気質って少し前に記載しましたが、それらもこれも、フラットな人間関係がベースにあるのかもしれない、

 

フラットな人間関係といいながら

馴れ合い的な物は嫌だし…

(後略)