(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

高血圧の原因、極端に高いのは、仕事の会議の曜日が多いかも

先週初め、月曜日の朝、

血圧を測定してみると、

200の数値に、

今まではない高い数値です

 

現在、血圧は概ね140〜150になっているが、週一回程度で170〜180、場合よっては190代の値もありますが、

記録を見直しすると、ちょっと準備が整っていない会議とか、段取りが仕切れていない打合せのある朝が高くなるようです。

 

きっと、頭に血をたくさん流すようにしているのでしょうね、ストレスに弱いってことですかねー。

 

とはいえ、通常の血圧が140〜150というのも高すぎる、少し注意かな、